2021年5月29日土曜日

コロナ自粛とおにぎり

 

いつもありがとうございます。


コロナの影響でまたも自粛期間が延長になってしまいガッカリしておりますが

皆様は如何お過ごしでしょうか?


弊社の商品はおにぎりはピロー包装されており、

常に衛生的な状態でお召し上がり頂けます。


一つ一つ包装された弊社のおにぎり









各店にて購入して頂けるうどんやカレーもテイクアウト可能な為、

県を超えて遊びにいけなくても、近くの公園や川、山、海などに

桃太郎の商品とともに気分転換しに行ってみてはどうでしょうか?


ちょっと気分転換…(自粛期間発令前の写真)












私の個人的なおススメは桃太郎うどんのおにぎり、こんぶのおにぎり、

だし巻きたまごがベストマッチング!


梅干しがトレードマークの桃太郎うどん










皆様の休日に桃太郎の商品をお供させてください。


Written by: Kohei Ueda


0 件のコメント:

コメントを投稿

B-1グランプリ開催!

 いつもありがとうございます。 やっと11月らしい冷え込みになってきましたね! 週末はB-1グランプリが三滝通りで開催されました。特に寒さを感じた週末でしたがB-1グランプリ初日の土曜日は7万3千人のお客様が集まったそうです。私も現場に行き、どんなお店がどんな商品を出しているのか...