2021年10月30日土曜日

紅葉シーズン開始!

 いつもありがとうございます。

まだ青い部分が目立ちますが、紅葉のシーズンに入ってきましたね!

鈴鹿山脈とおにぎり









本来なら10月は桃太郎の繁忙期でバタバタしているのですが、

今年もまだまだ静かなイメージです。

とはいえ、緊急事態宣言が明けてから少しずつイベントが復活し

ありがたいことに、大口注文も頂けるようになってきました。

世の中がコロナ前にまで復調するのはまだまだ時間がかかりそうですが

できるところから一歩ずつ進んでいきたいです。

(前回のブログ投稿で触れました《新米玄米30kg販売計画》は中止となりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

B-1グランプリ開催!

 いつもありがとうございます。 やっと11月らしい冷え込みになってきましたね! 週末はB-1グランプリが三滝通りで開催されました。特に寒さを感じた週末でしたがB-1グランプリ初日の土曜日は7万3千人のお客様が集まったそうです。私も現場に行き、どんなお店がどんな商品を出しているのか...