2021年6月23日水曜日

久し振りの大量注文

いつもありがとうございます。
















 先日の6/19土曜日、20日曜日は大口注文が集中し、 現場で動いてくれたスタッフの皆さんに感謝をしています。

 コロナが本格化し、イベントが停滞していたため、久しぶりの大量製造に現場が上手にまわるか心配していました。 しかし、大きなトラブルもなく無事完了しほっと胸を撫で下ろしました。 

四日市中に散らばっていた配達先に配送してくれた配送スタッフ、忙しいお店を切り盛りしてくれた販売スタッフ、注文の打ち込みや電話対応をしてくれた営業スタッフ、皆様に感謝です。どこかが一つでも欠けたら上手に回りませんでした。

 お客様に経営理念でもある【本物のおいしい】を届けられたと思います。

 これからコロナが更に沈静化してきたら、スポーツ大会のお弁当やイベント関係のご予約がどんどんと入ってくると思いますが 【さすが桃太郎!】とお客様から思って頂けるよう、皆で協力しあってやっていきたいと思います。


Written by: Kohei Ueda

0 件のコメント:

コメントを投稿

B-1グランプリ開催!

 いつもありがとうございます。 やっと11月らしい冷え込みになってきましたね! 週末はB-1グランプリが三滝通りで開催されました。特に寒さを感じた週末でしたがB-1グランプリ初日の土曜日は7万3千人のお客様が集まったそうです。私も現場に行き、どんなお店がどんな商品を出しているのか...