2021年8月2日月曜日

ラジオに出演しました

 いつもありがとうございます。

運転中の方にも聞いていただけたかもしれませんね









昨年よりメディア露出が増えている弊社ですが、

仕掛け人は元マスコミ出身の新人S君です。

彼のおかげでもありますが、

毎日美味しい商品を作ってくれる製造部スタッフがいて、

商品を安全に運んでくれる配送課スタッフがいて、

その商品を笑顔で販売してくれる販売スタッフがいてくれるから

メディア露出も形になります。

本当に感謝です。

いろいろと出演させていただき

カメラを向けられても緊張しなくなってきましたが、

とうとう先日、生出演のオファーがきました。(笑)

生出演といってもテレビではなくラジオ番組ですが、

ラジオといえど生は修正がきかず、

東海3県に放映されてしまうので緊張しましたが、

伝えたいことは伝えられたと思います。

これからも機会があれば、是非会社の想いを発信していきたいと思います!

宜しくお願い致します。


Written by: Kohei Ueda

0 件のコメント:

コメントを投稿

B-1グランプリ開催!

 いつもありがとうございます。 やっと11月らしい冷え込みになってきましたね! 週末はB-1グランプリが三滝通りで開催されました。特に寒さを感じた週末でしたがB-1グランプリ初日の土曜日は7万3千人のお客様が集まったそうです。私も現場に行き、どんなお店がどんな商品を出しているのか...