2021年7月23日金曜日

感動させる味

 いつもありがとうございます。

みなさん、好物はありますか?

我が社の素うどん













私はラーメンが好物で今までいろいろなところのラーメンを食べ歩きました。

その中でも一番好きなのは、Kラーメンの【ネギチャーシューラーメン】です。

私の中でダントツ一番です。

いつ食べても味に感動します。

飽食の時代に味で感動させるのは至難の技です。

ですが、本気で美味しい食べ物には感動します。

そしてファンになり通いつづけます。

私はこのKラーメンに30年くらい通い続けています。

改めて考えると凄いなと思いますが、まだ飽きる様子がありません。

そして最近感動したのが、自社で製造した、結びの神の【塩むすび】です。

自社製品なので過大評価してはいけないのですが、噛めば噛むほど、

あとから旨味が追いかけてくる感じは秀逸な一品というしかありません。

ぜひ、皆様にも召し上がっていただければと思います!


Written by: Kohei Ueda

0 件のコメント:

コメントを投稿

B-1グランプリ開催!

 いつもありがとうございます。 やっと11月らしい冷え込みになってきましたね! 週末はB-1グランプリが三滝通りで開催されました。特に寒さを感じた週末でしたがB-1グランプリ初日の土曜日は7万3千人のお客様が集まったそうです。私も現場に行き、どんなお店がどんな商品を出しているのか...